2010年5月25日火曜日

春の遠足@鶴見緑地。

今日は、朝から微妙な天気ではありましたが、延期していた遠足に行ってきました。
場所は「鶴見緑地」。
咲くやこの花館にも入っていろんな植物を見て回り、その後子どもの森でたっぷり遊びました。
ものすごく蒸し暑く、みんな大汗搔きました。とにかく、今日はひたすら歩いたので、反省会でも「万歩計つけとけばよかった~。」と言っていました。


まずは、とかげちゃんのお出迎え。
バナナの花らしいです。

巨大アロエ。

サボテンの花ってかわいい。

本日のキャラ弁。すごいな。お母さんたち。

















とにかく、また1つ行事が終わったのは嬉しい限り。
あり得ないハードスケジュールの5月もあと懇談会とプールの研修を残すのみとなりました・・・。

0 件のコメント: