2010年5月27日木曜日

初泳ぎ@なみはやドーム。

本日、水泳実技研のため、なみはやドームにて初泳ぎをしました。
あまりの寒さにみんな震えておりました。
一応温水プールではあるけど、中途半端に冷たい水で、長時間使っていると震えてくる。
しかも、水深140センチなので、つねに背伸び状態で顎まで水に浸かり、足もつりかけました・・・。
休憩はプールサイドに上がったら、もう寒すぎて立っていられないので、市教委の人も休憩を切り上げて早く終わるようにしていました。

心配していた大仕事はあっと言う間に終わりましたが、とにかくとにかく寒かった・・・・。
でも、怒涛の行事&出張地獄の5月の最後の行事が終わりました。
「旅に出たい・・・・・。」

0 件のコメント: