2010年5月19日水曜日

自動空調の落とし穴。

今日は午後から関西外大で研修。
会場はとってもきれいな建物で、よかったんだけど、空調が外気温との差で自動空調になっているらしく、今日みたいに外が雨だと、外気温が低くて、クーラーがかからないそうです。
でも、中は湿気がすごいし、満席の大人がみんなスーツ着てるので、蒸し風呂状態・・・。
だんだん気分も悪くなってきました。

何でも「オート」ってこういう時困るな。
やっぱり私は「手動」派であるとあらためて思いました。

愛車のエアコンも「オートエアコン」が標準装備なのに、わざわざ「手動エアコン」につけかえてもらったくらいですから・・・・。

そんなこんなで明日も研修は続く。

0 件のコメント: