2010年5月17日月曜日

美山へ。

昨日、美山へ行ってきました。
ものすごいいいお天気で、新緑がきれいでした。
美山は3回目だけど、2回目からはずいぶん空いているので、かなり久しぶり。
そして、今回はクッキーちゃんも一緒です。

最初は興味津々で身を乗り出しています。
実はこの白いシートはプリウスのワンちゃん用シートで、うちの父が奮発して買いました。
これをつけると後ろ3席分はクッキーの自由な空間となります。
すごい贅沢です。

いつの間にか、爆睡・・・。


「かやぶきの里」の到着。
すごいいいお天気で、まさに「日本昔話」の世界です。


蜂が多かった。いっぱい花が咲いているので、蜜を集めまくり。
でも、花にとっても受粉の手助けになるからいいらしい。

いい感じだな~。空気がきれい。

0 件のコメント: