2010年5月5日水曜日

復活!

昨日、久々に学校に行ったら、教室のうえ木がグッタリしていました。
特に、ガーベラは思いっきりお辞儀状態で、かわいそうなくらいでした。
一応、慌ててお水はやってきたけど、どうなるかなと思って帰ってきました。
そして、今日。また見に行ったら、ガーベラちゃん。復活していました。


















よかった~。
静かな教室でちょっと仕事して帰ってきました。

まだ、仕事終わってないので、家で続きをするんだけど、取りあえず植木復活で明日子どもたちがガッカリしないですむのがよかった!

いよいよGWもおわり、明日から5月の授業。
しかも、5月は出張と参観と研究授業・・・・と4月より激務になりそうな予感・・・・。
無事に乗り切れますように・・・・。

0 件のコメント: