2010年5月1日土曜日

樟葉デート。

今日は久々に樟葉でランチデート。
なんと、御馳走していただき、優雅なランチタイムと楽しいトークでのんびり休日を過ごしました。
ありがとう!

そこで、ランチコースのデザートを食べている時、お店の人がやってきて、「デザートのイチゴタルトにアイスを盛るのを忘れていました」と言われました。
でも、もうすでに食べ始めていたし、お腹もかなり満腹だったので「いいですよ」(・・・というか、そんなこと言われなければ全く気付かない・・・・)と言ったら、帰りにマカロンと焼き菓子を袋に入れてくれました。
「え~、ここのマカロンだけで1つ160円もするのに~」と驚いてしまいました。
でも、そのお心遣いに感謝。有難く頂いてきました。

0 件のコメント: