2010年4月24日土曜日

朝YOGA。

今日は朝YOGAの日。
ゆっくり体を伸ばすので、ほんとに気持ちいい。
音楽も匂いもいいYOGAの教室。
今日は、もう1人の生徒さんと先生と3人で終わった後お茶を飲んで雑談していたら、なんと先生は私の勤めるK小学校の出身で、もう1人の生徒さんは子どもが(もう大学生だけど)K小学校の出身らしい。
そして、2人とも私が昨日家庭訪問でうろついていたN4丁目・・・。
K小学校のつながりで盛り上がってしまいました・・・。

不思議な御縁・・・。

ほんの1時間だけど、貴重な1時間。

日常でどれだけ体を伸ばしていないかを痛感します。
家でもちょっとずつやってみよう!
いつも足の指ほぐしとマッサージからスタートするYOGAクラス。これだけでもかなり気持ちいいです。

0 件のコメント: