2010年4月21日水曜日

祝、2700。

知らぬ間に、HPアクセスが2700となっておりました。


Total Access : 12412
Unique Visit : 2700



もともとのオリジナルは3年ほど前に作りましたが、全然アクセスも伸びず、去年リニューアルしてから徐々に増えていっていった感じです。

でも、内容も「ストローベイル」と地味でマニアックなものなので、その割には健闘中か!?

ほんとはまだ未完成なんだけど、今はブログの更新が何とか・・・・というところ。
また、ワールドトラベラーとして活動を開始したらちょっと更新できるかな。

また、時間ができたらデザインを一新したり、趣味のページ(本とか・・・)のページを作っていきたいな・・・という野望を抱いております。いつになることやら。

0 件のコメント: