2010年3月22日月曜日

初、朝YOGA。

今日、初の朝ヨガに行ってきました。
本当は先々週の土曜日の予定でしたが、先生の腰痛で休講、おまけに私も高熱でダウンしてました。
そして、その振替が今日の朝YOGA。
受講生6名。(これが限界かな、部屋の広さ的に・・・)
アットホームな感じで(もち、おばちゃんばっかり。)、リラックスできました。

そして、先生がめちゃかわいい!その上スタイル抜群!
これってかなりポイント高いな。
YOGAやってるときにかけてくれる言葉もいいし、なんかいい感じでした。

体調は相変わらずでなんか重だるいし、咳は止まらないんだけど、でも体を動かすって気持ちいいなと言う感じでした。

その後、梅田でCobadyとランチ。
来てくれてありがとう。
なんか、本音でいろんなこと話せると嬉しいな。まだ知り合って1年も経たないけど、いろいろあったし支えてもらってます。私の大好物、素敵キモイ系女子です。しかも、ゴッドハンド!

その後は梅田ショッピングを堪能し、サングラスを新調しました。
アメリカで買ったサングラスは安くても痛くないのに、日本のは結構いい値段でも鼻が痛いと売り場の人に言うと、あなたの鼻はアジア仕様に作られてる商品は合わないでしょうと言われ、よく見ると、アジア仕様と海外ブランドのアジア仕様じゃないやつは鼻ンとこが全然違いました。
これには、ちょっと納得。もう、夏はサングラスなしでは過ごせないくらいのヘビーユーザーなので、めっちゃがんばって目ん玉飛び出るくらいのサングラスを自分への御褒美?に買いました。
来週はこのサングラスで温泉旅行だ~。わ~い!

と言ってる間に、3学期もあと2日。
明日は教室のワックスがけがんばるぞ!




0 件のコメント: