2010年2月14日日曜日

Valentin's day & New Moon。

今日は、ヴァレンタインでもあり、新月でもあります。

新月の願い事、今日は休みの日なので、新月直後にできました。
今月も少しずつ夢に近づきますように・・・。

そして、チョコマフィンをつくってみました。
朝、ロールケーキを作ってオーブンが暖かかったので、ついでに焼いてみました。

マフィンは、ロールに比べると、かなり簡単です。
B型の私にはピッタリです。
ガーッと混ぜて焼くだけ。
板チョコを砕いたのとヒマワリとかぼちゃの種を入れてみました。
生地のココアを少なくした(足りなかった・・・)ので、あっさり味になりました。
ゴディバを10倍に薄めたくらい。
でも、甘すぎずおいしいです。

0 件のコメント: