2010年2月7日日曜日

My Life。

昨日、DVDを見ました。
「My Life」

特にすごーい変わった話ってことはないんだけど、夫に対するニコールキッドマンの態度がすごい優しいので、なんかじーんときました。
私はどっちかというと夫に近いタイプかもしれないから、その心の葛藤が痛いくらいでした。
先週の「マグノリアの花たち」もそうだったけど、太くて短い人生でも、支えてくれる人がいるってすごい幸せなことだなってあらためて思います。

だからって、急になかなかそんな風に強くやさしくしなやかに生きれなくて、日々葛藤だけど、でも、ときどき、こうやって映画や読んだ本を通して自分の生き方を考えてみるのもいいのかも。


0 件のコメント: