2010年2月7日日曜日

2月の新入り。

昨日は、恒例のマンエイ&コストコDayでした。
初めて、クッキーちゃんも連れていき、買い物中は車の中でお留守番。
船場パーキングの前の公園でちょっとお散歩しました。

マンエイでは、放課後用のお菓子。(みんなで分けるでのファミリーパック)
洗剤とかを買いました。あっ、YOGAパンツも買っちゃいました~。今度の土曜に向けて。

コストコでは、いつものベーグル&超巨大なピザを買い、切って冷凍庫へ。

そして、実はいつも一番楽しみにしているのがマンエイの園芸コーナー。
卸値なので、かなり安いけど、何があるかはわからないというのがまた面白いところです。

昨日は、教室用のベゴニアをはじめ、またまた不思議なものを買いこんでしまいました。
でも、1個200円くらいです。

これは、なんでしょう。その形に惹かれて買いました。


ガーベラも前回と違って、ちょっと濃い色で真ん中が黄色じゃないやつ。


これも、何でしょう。
エアープランツっぽい感じもします。根っこは水苔で覆われていました。

0 件のコメント: