2010年1月31日日曜日

N支援学校作品展。

今日は、教え子いっぱいのN支援学校の「作品展」に行ってきました。
雨だったせいか、いつもより人が少なかったかも・・・。
でも、作品もいっぱい見れて教え子にも会えました。
・・・といっても、ほとんどの子は先週の同窓会に来ていたので、1週間ぶりなんですけど。
N支援学校には、「運動会」「学習発表会」「作品展」と年3回のBIG EVENTには顔を出すようにしています。でも、10月、12月、2月(1月の時もある)と秋、冬にかたまっているので、次は秋の運動会までありません。また、その間に大きく成長していると思います。

この作品展は毎年来ていますが、いつも、先生達の労力がただものじゃないなと思います・・・・。
作品作りから、会場設営まで、すごい大がかりです。


こんな、幻想的なコーナーも。和紙のランプ。



大きくなった教え子たちの作品。




どれも、いい味だしてます。

0 件のコメント: