2010年1月5日火曜日

新春セール。

新春のバーゲンは人混みが超苦手なので、行きませんが、今日は近くの枚方ビオルネへ。
ビオルネの「好日山荘」に初めて行きました。
ちょっと山から下りてきたばっかりの私には、魅力的なものがいっぱい。
アウトドアグッズって見てるだけで楽し~い♡。
フェラガモの靴やビトンのバッグにはときめかない私ですが、モンベル、ノースフェイス、コロンビア、ミレー・・・・にはめちゃときめきます。
しかも、今日例のラップスカートが届いたので余計にテンションも上がります。

しかし!
予算が・・・。
いくら新春セールでも、いいもんは高い!
今日のところはウィンドウショッピングを堪能しました。

そして、お約束のルートで地下の花屋へ。
ここでも「新春セール!」でなんとウンベラータちゃんが500円!
この誘惑には負けました。連れて帰ってきました。
この大きなハート♡型の葉っぱはいくつあっても癒されます。


0 件のコメント: