2009年12月26日土曜日

クッキーちゃん、淡路島へ行く。vol.1

今日は朝から淡路島へお墓参りに行きました。
クッキーはもう何度も行っているので慣れています。車に酔うこともないので、安心してドライブに連れて行けます。

お墓の前は土手になっているので、風が強いけど、気持ちよさそうに芝生の上を歩いていました。


それから、喫茶店に入ったんですが、クッキーは入れないので、裏庭につないで、窓側の席に座ってクッキーを見ながら、クランベリージュースを。(超すっぱかった・・・)



その後、いつもの「マイマート津名店」でお買い物。


裏の田んぼをお散歩しました。のどかだな~。

写真の枚数に制限があるので、続きはvol.2で。

0 件のコメント: