2009年12月28日月曜日

やり直し・・・。

今日は今年最後の出勤。
午前中仕事をめいっぱいして、午後から以前の休日出勤の振り替えで早めに学校をでました。
久々に図書館でまったり本を読みあさり、夕方実家で編み物の続き。

・・・一応、完成したのですが、大きさも計らず、適当な目分量で編んでいたら(いつもこれでいけている・・・)、今回は、少し、胸回りがきついようです。
着れることは着れるけど、やっぱりかわいそうなので、途中までほどいて編みなおします・・・・。

明後日から戸隠ツアーなので、これは年を越しそうですが…。

でも、結構コツがつかめてきたぞ!

あっ、ちなみにうちの母も影響され、編み始めましたが、これは完成までに5年はかかりそうなペースです・・・・。

0 件のコメント: