2009年12月9日水曜日

懇談終了。

今日、無事に5日間の個人懇談会が終了しました。
最終日の今日は、なんとみんなお父さんがきました。
ほぼ、同い年のお父さんたち・・・。

でも、お母さんたちもそうだけど、同世代とあって(あっ、向こうは私の歳知りませんけど・・・)、
結構話も弾みました。

急にテストができるようになった子たちはみんな親の猛特訓を受けておりました・・・・。
やっぱり、そうやったか。でも、有難い。
協力的な親が多くて感謝感謝です。

そして、本日冬休みの宿題、完成しました!
もう、いつ学級閉鎖になっても大丈夫です。

うちは今インフルゼロになりましたが、今日、他のクラスで感染発覚。
第二波が来るかもしれません・・・・。

今日が「下弦の月」でした。今日も月を見ながら自転車こいで出勤しました。


0 件のコメント: