2009年12月6日日曜日

ツリー@ディアモール。

今日、阪神になくしたピアスの片方を作ってもらっていたのが出来上がったので、とりに行ってきました。
北新地から歩いて行くと、ディアモールにきれいなツリーが。
みんな写メ撮ってました。


あんまり、街に出ないので、よくわからなかったけど、世間はクリスマス一色になっておりました。
ついでに、忘年会のプレゼント交換のプレゼント(500円)も買っておきました。

帰りにまた、前にたおる氏と行った京橋の石屋さんでサンキャッチャー用の石を買ってサンキャッチャーを2つ作りました。
シンプルなのと、ちょっと色のあるやつ。
新しいオパールとダイヤのピアスもきたし、今日は石のパワーをもらった日でした。

0 件のコメント: