2009年12月4日金曜日

あれから。

今日、溺愛していたKちゃんの命日でした。

あれから3年。
あの日が遠い昔のようですが、あれから本当にいろいろなことがあって、いろいろな思いをしてきました。
久々にお家に行ってお線香をあげて、写真を見て、とても近くに感じました。
お父さんや弟くんが元気でいてくれたのもなによりです。

Kちゃんと過ごした日々がやっぱり私にとっては宝物で、あの子に出会えてよかったなぁとしみじみ思います。
ようやく最近Kちゃんのことを泣かずに話せるし、楽しい思い出に当時の楽しい気持ちを思い出せるようになりました。この時期、やはり火事のニュースは避けて通れないし、そのたびに涙を流すこともなくなってきました。
心静かにKちゃんとの楽しい思い出を思い出せます。

早いようで長かった3年間。
でも、どんなことがあっても時間はおんなじように流れていくということもわかりました。

今は、お母さんと大好きなシャボン玉をしてケラケラ笑っているかも。
いたずらをしてキャーキャーいいながら逃げ回って喜んだ顔が目に浮かびます。


0 件のコメント: