2009年12月18日金曜日

2℃。

今朝、出勤する時、駅の温度計は2℃でした。
寒い!
でも、空気が澄んでいて、朝、学校につくとこんなピンクの空でした。



あまりの寒さに子どもたちがなかなか外にいかず、休み時間に「外いきや。」と言っても教室の中で遊んでいて、教室のドアにぶつかりドアを外しました・・・・。
隣のクラスでも教室で遊んでいた子がガラスを割りました・・・。
これから、どんな寒くてもみんな外に出してやる~!と激怒してしまいました・・・・。

あぁ、最後くらい楽しくニコニコ過ごしたかったのに・・・。

でも、教室もワックスをかけ、いよいよあと2日です。
あゆみも終わりました。
無事に終業式が迎えられますように。

今から、忘年会第1段です。
寒空の中、チャリで行ってきます。

0 件のコメント: