2009年11月21日土曜日

てるてる坊主、上賀茂神社に!

明日は、いよいよcobadyの上賀茂神社手作り市出店にご一緒させてもらう日。
あいにく天気は下り坂らしいけど・・・。
でも、私のブログの天気予報では雨は夕方から。
手作り市は9時から4時なので、なんとかもってほしいな。
4時までもってね。頼みます。
cobadyは雨女らしいけど、私はそうでもないと思います。

cobadyのプロ技テディの横に私のスノーマンくんはどうなるでしょうか・・・・。
なんなら、おまけにしてくれてもいいねんけど・・・。

アメリカにいるときは秋にはノースダコタ、ミネソタの小さい町のクラフトショーを毎週のように渡りあるいておりました。
松本クラフトフェアも八ヶ岳のクラフトフェアもめっちゃいい思い出といい出会いがいっぱいありました。
もちろん、枚方ゴロク市のファンでもあります。

世界遺産、上賀茂神社の手作り市はどんなんかな。
わくわく。
でも、明日早いのでもう寝ます!(はやっ。)

0 件のコメント: