2009年11月20日金曜日

のんびり仕事。最終日。

今日で学級閉鎖3日目。
今日は朝から「冬休みの宿題」をせっせと作っておりました。
冬休みまで、まだ1カ月。でも、もう1カ月。きっとあっという間の1カ月になると思います。
一通り完成し、表紙も作り、一安心です。

学級閉鎖の3日間。気分は「のんびり」でも、体は動き、いっぱい仕事できました。
そして、給食をいただいて今日は昼過ぎに帰ってきました。

今日、帰る前に職員室の冷蔵庫をのぞいたら、「お芋パーティ」で余ったヤクルトが・・・・。
忘れてました・・・・。
賞味期限は1週間過ぎていましたが、B型ですから、おいしくいただきました。
隣のHtの机の上にもおいておいたら、昼休みに帰ってきたので、「賞味期限が1週間切れていますがどうぞ。」というと、「え~っ。」と驚いていましたが、「大丈夫です。毒見しときましたから。万が一お腹がやばくなっても明日から3連休ですから・・・・。」と言っておきました。
A型のHtは飲んだでしょうか?

いよいよ火曜日から怒涛の学期末がスタートです。
みんな元気になってるといいな。

0 件のコメント: