2009年11月15日日曜日

鼻セレブ&キットカット。

学校の帰りにドラッグストアーによると、またしても新しいキットカットが!
お店に行くたびに新しい味が出ていて、いったい限定味は幾つあるんだろうと思います。
「限定」に弱い私なので・・・・・。
今日はこれ。「チョコ&焼いも味」。
確かに、焼いもの味。「焼いもアイス」の味に似ています。




それと、もう1つ。
久々に「鼻セレブ」買ってみました。
以前、花粉症がひどくて、鼻かみすぎて鼻が切れたので、マイ「鼻セレブ」を教室に持って行っていました。
その時、私の目を盗んで子どもたちが勝手に使うので、すぐになくなってしまい、
「セレブ以外使用禁止!」と箱に書いたことがありました。
(子ども用には自分たちが持ってきた普通のティッシュの箱があったのに・・・)
セレブの多いクラス(?)だったので、それもすぐになくなりましたが・・・・。
子どもって、どっちが気持ちいいかよくわかってる。



0 件のコメント: