2009年11月18日水曜日

ダイヤのピアス。

今日、仕事後、大急ぎで梅田へ。
先日、お気に入りだったオパールとダイヤのピアスを片方なくしてしまいました。
いつものお気に入り阪神のcocotieに行くと、同じデザインのネックレスがあり、それをピアスにつくりかえてくれるとのことでした。
ちょっと、一安心。

普段、アクセサリーを買うことはほとんどないけど、でも、あの店に行くととっても惹かれるものに出会ってしまう。
そこで、今日はクリスマス新作というダイヤのピアスを買いました。
いつもどおり、超シンプルデザイン、極小ダイヤですが・・・。



ピアスはなんか、お守りのようなもの。つけていると気持ちが引き締まる。
明日は新しいダイヤのピアスで新しい気分で出勤します。
まだ、新月パワーも有効です。

0 件のコメント: