2009年10月18日日曜日

秋祭り。

今日は、夕方からたおる氏の地元の秋祭りにいきました。
なんと、たおる氏の実家は神社の真横というありがたい場所にありました。
神輿の保存会の人たちの迫力ある神輿に圧倒されました~。



急遽、駆り出されたItとMtもがんばって肩を真っ赤にして担いでおりました・・・・。
これは重いやろ~。


御神楽も見せてもらいました。
頭の上で鈴をシャーンもやってもらいました!
いいことありそうな・・・・。



もちろん、お祭りの屋台もたくさん出ていました。
懐かしいな~。



でも、今日の夕食はたおる家で超豪華版の夕食をみんなで頂きました。
こんなん久しぶりやな。いいな。いいな。おいしかった。


誘ってくれてありがとう。


0 件のコメント: