2009年10月8日木曜日

無事通過。

台風、この辺は大きな被害もなく無事でした。
でも、JRはダイヤがかなり乱れてて、私の電車も30分遅れ。
駐輪場は臨時休業。

仕事は、7時の時点で「暴風警報」が出ていたので、3,4時間目のみ授業。給食なしとなりました。
3,4時間目だけだと、かなり慌ただしい。
連絡帳や宿題を集めてチェックしながら、国語と算数の授業をしながら、また次の連絡帳を書かせながら、手紙を配る。という凄まじいスケジュールの中、カタカナ5つ&新出漢字を1個と算数をやりました!
私にとっては台風より子どもたちのほうが嵐のようにやってきて、去っていった・・・という感じでした。

午後から年休で帰ろうかと思ったのに、会議が・・・。
でも、なんとなくのんびりムードでした。

明日は創立記念日で休校ですが、1年生で1番有名なEくんが「俺、明日誕生日やねん。」と。
学校と同じ誕生日。まさに我が校の申し子でしょうか・・・・?

0 件のコメント: