2009年9月24日木曜日

怒涛の3時間体育。

今日は、朝から運動会の全体練習2時間・・・・それから学年体育1時間と怒涛の3時間外体育Dayとなりました。
しかも、めちゃいいお天気で、5時間目はみんなかなりぐったりでした・・・。(もちろん私も)

5連休明けでこの時間割はかなり辛い・・・。

でも、明日はナリアキラ氏のデビューライブなので、残業は今日のうちに!と思い残業してきました。

グランドに玉入れのポイントをうっていたら、空にはきれいな三日月が・・・・。そして1番星も光っておりました。月明かりで作業とは・・・・。

帰りも自転車をこぎながら、ひたすら月をみておりました。
ちょっと癒された。けど、家が邪魔でなかなか見えない・・・。
月がバーっと見えるとこに行きたいな。

明日がんばればまた週末!がんばるぞ~!

0 件のコメント: