2009年9月23日水曜日

ムサシ。

今日は昼から松井山手のムサシへクッキーを連れていきました。
ムサシの前には公園があり、クッキーは芝生でごろごろしたり、ベンチに座ったりして楽しみました。

結構広い公園。ボールを使ってもいいので、キャッチボールをしている人が多かったな。



ベンチに座っているクッキー。


のど乾いた~、おやつ頂戴の顔。



ムサシのガーデニングコーナーは黄花コスモスがいっぱい咲いていました。



ムサシの横は乗馬クラブになっているので、クッキーと見学。乗馬の大会をやっていました。
優雅な感じ。
馬に乗ったことないけど、乗ってみたいな。



とうとうシルバーウィークも終わってしまいました…。





0 件のコメント: