2009年9月5日土曜日

プラハの写真、アップしました。

ようやく、毎日の病院通いも一段落し、腹痛も少しマシになってきたので、プラハの写真とmovieをアップあしました。(ついでにちょこちょこと写真を入れ替えています。)



やっぱり、今までのアメリカ大自然の旅とは全然違う景色。
絵になる街。
・・・って、このブログ書いてたら、たおる氏から「テレビでプラハやってるよ。」とメール頂きました。

久々にテレビのスイッチいれました・・・。(おそらく8月は1回もスイッチ入れてない・・・)
ほんとに懐かしい景色が。

まぁ、個人的にはアメリカの方が自分には合っているような・・・安心できるような気分にはなるけど。
でも、旅の刺激はたまりません。





0 件のコメント: