2009年9月1日火曜日

救急外来、市民病院へ。

実は、3日ほど前から左足のつけねが痛かった。
痛いというよりは、しびれたり、重ーいという感じ。
違和感を感じつつも、怒涛の1週間なので、なんとかがんばっていっていたが・・・・。

今日、3時間目、体育。いよいよ運動会の練習開始。
そのあたりから違和感はだんだん痛みに・・・。
4時間目、算数・・・途中から立ってられなくなり、すわって答え合わせをしてました。
でも、かなり痛みが増してきたので、授業を早々に切り上げ、とりあえず連絡帳を書かせてプリントと宿題を配り、職員室に駆け込みました。
幸い、嘱託の先生が給食&5時間目をみてくださいました。

そして、更衣室で2時間ほど休んでも良くならず、ちょっとマシになった隙にさいごの力を振り絞ってチャリをこいで帰りました。
帰宅直後からはげしいいたみになり、昼のカレーをもどし・・・・。
寝てても、立ってても、座っても痛い。

とうとう、救急外来で市民病院へ。
でも、あいにく外科の先生しかいなくて、「う~ん、わからん。」と。
とりあえず座薬で痛みを抑えて帰ってきました。
今週はとりあえず休めない・・・。明後日参観だし。
しかも明日はプール2時間&避難訓練・・・。

なんなんだ、この痛みは。
とりあえず、座薬に頼って今週を乗り切りたい。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

だ・・大丈夫か?捻挫でもなく、

メールでいうてたように リンパなの?
どうか どうか お大事に。

また 明日 メールします
無理せんといてやー。
旅行づかれもあるんちゃうん?


 ナリ 

lluvia さんのコメント...

ありがと。

なにかわからんのが薬の出しようもなく困っているところ。

今日、やっぱり仕事休んで病院に行ってきます。

確かに、疲れはピークかも
それやったらいいねんけどね。