2009年8月25日火曜日

終わりました・・・・。

2次、無事終了。
疲れた・・・・。
なんせ、模擬授業ってなんやねんって感じで意味わからん間に問題渡されて「はいどうぞ」って・・・。
自分でも何を言ってるのかよくわからん状態に久々に陥りました・・・。
でも、試験官のTtはずっとまえからよく知ったtacher。
私の可哀そうな姿を暖かくうなずきながら見守ってくれました・・・。
その後の面接はにこやかな女の試験官で、もう、開き直ってけっこうリラックスできました~。

あの模擬授業だけは悪夢や・・・。
せめて学年指定させてほしいわ。いきなり「5年の算数」ってやったことないし。

・・・といっても、もう全部終わったし、気分スッキリ~。

今日からは10月の英検目指して英語の勉強に励むぞ~!

しかも、明日から2学期。
明日は授業ないし、子どもにあって、「下」の教科書とプリント配って、夏休みの宿題集めて・・・・。
終業式以来1回も会ってない子もいるから、ちょっと楽しみ。

試験も終わり、夏休みも終わり。
終わってしまえば、あっという間やな。


0 件のコメント: