2009年8月31日月曜日

芳香剤。

昨日買った芳香剤と水とりぞうさんを職場のロッカーにいれたのですが、あまり芳香剤なるものを家で使わないためどのくらい蓋を上にあげておけばいいのかわからず、ダーッとあげてたら、プールの時着替えに来たらえらい匂いが更衣室中立ち込めておりました。

犯人は私です。ごめんなさい。
すぐに蓋を押さえておきました・・・・。
さすが輸入芳香剤、しかも安い!190円。中国製か?
とにかく強烈な匂いです。
匂いはいいんだけど、とにかく強すぎた・・・。
なんでも、ほどほど。やり過ぎはあかんな。

今日は隣のHtと参観の練習をしていたら、また真っ暗な時間に・・・・。
でも、だいたいイメージ出来たぞ~。

怒涛の1週間。まず1日終了しました。

あっ、今日の日直の子が放課後に明日の日付書く時、「8月32日」って書いてました。
そりゃ知らんわな。
いよいよ明日から9月です・・・・・って仕事はすでにトップギアに入っておりまする。

0 件のコメント: