2009年8月11日火曜日

到着。

いよいよプラハへ。
朝、枚方からのリムジンバスから少し遅れ、その後高速で渋滞に巻き込まれ、
何とか関空に到着したらルフトハンザが1時間の遅れでした。
フランクフルト乗り継ぎが1時間もなかったので、乗り継ぎは無理やなと思いながらもプラハ行きはまだあるから何とかなるだろうと出発。

関空は大雨でした。


初めてのルフトハンザはなかなか快適。
一番前の席だったので、広いけど、そこは赤ちゃんベッドを付けるために広くなっているから、私以外、赤ちゃん連れ3組・・・。
でも、めちゃかわいかった。
ご飯はまぁまぁ。
ケーキはおいしかった。


フランクフルトに1時間遅れで到着。
案の定乗り継ぎ便には乗れなかったけど、すぐ次の便にチェックインできました。
ただ、その後その便も1時間の遅れでした。

フランクフルトからプラハは1時間弱。一応国際線やけど、小さい。



ようやく晴れてきました。


でも、プラハに着いたらまた雨・・・。
まず、両替。
そしてインフォメーションでバスとメトロのチケットを買いました。
あっ、入国審査がなかったのが楽チン。
こんなんでいいんか?
アメリカ、イギリスと大違い。

空港からバス、メトロ、バス、徒歩で1時間かけてホテルに到着。
意外と公共の交通機関も使えました!

ともかく、待ち時間が長かった・・・。
でも、無事到着!。


0 件のコメント: