2009年7月14日火曜日

お風呂or プール。

今日はとにかく、暑かった・・・・。
プールが嫌で朝から大泣きした子も、大汗かいて教室についた時点で、
「早く、入りたい」に意見変更。
そのくらい、暑かった・・・。

2.3時間目プール。水温30度の小プール。まさにお風呂。
いつも、「寒い」やら「恐い」やら言っているお子様たちも豪快に水に突っ込んでおりました。
お陰で、今日1日で全く顔が付けられなかった子が続々となぜかふし浮きまでできるようになりました。

気持ちって大きいな。
気持ちよかったらどんどんできるようになるんやな。

明日も入りたいくらいやけど、次は木曜日で1学期ラスト。
1度も雨で中止にならず。
(・・・というか、梅雨ってあったっけ?)

日焼けは気になるが、プールは気持ちいい~。


0 件のコメント: