2009年7月2日木曜日

セージで浄化。

今日、個人懇談会が終了しました。
いろんな家庭、いろんな人生を垣間見て、ちょっと複雑な心境に。

そこで、異様に肩が凝っているし、なんとか浄化した~いと思い、
セドナで買ったセージをいぶして煙で浄化を試みました。
前世がアナサジ族だったと言われた私としては、ネイティブインディアン方式での浄化がいいかと・・・・。

そして、体を塩で洗って、アロマオイルは「アンバーハニー」。
最近、仕事に行く時、ちょっと襟元にこのアンバーハニーをつけて行っている。
ちょっと気持ちが落ち着く効果ありかも。

アロマの効果ってすごい!。
最近家にいるときはとにかくずーっとアロマオイルを炊いております。
朝はグレープフルーツ。夜はラベンダー。後はアンバーハニーとかオレンジとかユーカリとか・・・。
そういえば、昔から匂いには敏感やったかも。

0 件のコメント: