2009年6月23日火曜日

初、プール。

天気予報は今週ずっと微妙な感じだけど、今日はいいお天気の中、初プール。
1年生は小プールのみなので、まさに「お風呂」やん。

シャワーのとき、「あたっま、ごっしごっしー♪、うでもごっしごっしー、あしはつるつる~♪・・・・。」と独特の歌を歌いながら入るのが驚いたけど、6年なんかはこの歌で大盛り上がり・・・・。
普通に数数えて入るよりおもしろいかも。
でも、前任校で慣れ親しんだ「プールでおよごっ、いち、にっ、さ~ん♪」の歌がないのは何とも寂しい・・・。

全身水につからないって疲労度が全然違う。
水圧ってすごいんやなぁ。
次は金曜日。晴れるかな?

今日も曇りで新月見えず・・・。残念。

0 件のコメント: