2009年6月29日月曜日

鳥取、投入堂。

今日、友人のブログに「鳥取、投入堂に行ってきた。」とあった。
先週末、サスケ氏との旅ネタメールで「投入れ堂」について教えてもらったばかり。
あまりにタイムリーな話題で、もしや呼ばれているのかもと思ってしまう。 
昨日、ランチタイムに山登りネタでセドナを思い出し、「山、登りた~い」と思っていたところだし。

インドネタも「インド行こうと思ってた」というたおる氏の発言で、「なに~。」
めちゃ私とマイブームリンクしてるやん、と嬉しくなりました。

そして、先週鳥取に行っていた仕事の神、Mtが話しているのを小耳にはさんだところによると、夏休みにタイに行くらしい。
それもちょっと私とかぶってるや~ん。と不思議な感じ。

いったい私はどこに呼ばれているのか?

・・・全部行くという選択肢もある。

といいながら、今日の夏のボーナス、冬のボーナス以降、アメリカ放浪の旅でちょいと仕事を休んでいたために70%の支給率・・・。
もちろん、もらえるだけでありがたいお話ではあるんだけど・・・。
どかーんと旅にでるにはちょいと足りん・・・。
夏の海外は行くなら特典航空券で飛ぶしかない!

休みは結構まとまってとれそうやねんけどなぁ・・・どうしようかなぁ・・・・。

現在の候補:投入れ堂、アラスカ、マチュピチュ、インド、サンタフェ、小笠原・・・・。



0 件のコメント: