2009年6月11日木曜日

ねりけし事件!

この頃、我がクラスで練り消しが流行っている。
なんと、今日頭についた練り消しが取れなくなり、「お湯で溶かそう」と言ってたのに、「取れた」と言いに来た時には手に髪の毛のいっぱいついた練り消しの塊が…。
はさみで髪の毛ごと切ったらしい・・・。しかも握りこぶし大・・・。

衝撃映像やった・・・・。

しかし、本人は自慢げにガッツポーズ。たくまし過ぎる!
母に言うと、「帰ってきてすぐ自慢してましたわァ、毎日なんかしでかすなぁ、あの子。ははは・・・・。」とさらにたくましいお言葉。
あの親にして、この子。すばらしい。

そのキャラのまま育ってほしい。


0 件のコメント: