2009年6月8日月曜日

チャット本。

昨日、日曜日だったので、久々に友達とロングチャット。writerの友人から「こないだ読んだ本やけど・・・」と、ある小説の話が始まり、「え~、なんで。」「私やったらそんなんせえへん!。」とかやけに白熱したBookTalkになりました。BookTalk好きで「週刊ブックレビュー」が大好きな私としては、ぜひ文字で読んでみなければと思い、最後に「その本のタイトルは?」と聞くと、「実は今、チャットしながら作った話。」だと・・・・・。 
いや~、われらの2時間のチャットで小説ができそうです。
面白かった。あんまり恋愛小説とかよまへんけど、なかなか気持が入ってしまいました。
ほんまに本にかいて欲しいな。
もちろん、その足で図書館へ行きまた本を物色しまくりました。

ちなみに、最近読んだ小説でお勧めは「君のためなら千回でも」かな。

0 件のコメント: