2009年5月19日火曜日

youtube USA

こんなん見つけました。
http://jp.youtube.com/watch?v=AVH1IAiDt58
おんなじようなところが好きな人ってやっぱりいるんやね~。

行ったとこかぶりすぎ!懐かしい・・・・。
半年もたってないけど。
あ~、放浪癖が・・・。

ちなみに我が職場は休校にはなっておりません。
明日も出勤です。

先日から、子どものいいとこ見つけをしております。
無理やり褒めてます!強引に褒めてます!ぼーっと立ってても「ちゃんと並んでんの、えら~い」と子どもが「?」と思うほど、力技で褒めてます!
1か月遅れのプリントも「よく1カ月なくさなかったね~、えら~い」と褒めてます。
でも、そんなんでも子どもはいい顔してきました。やっぱ、褒められるとうれしいもんやね。大人だって嬉しいもんね。
明日も「えっ」と驚くような力技で褒めまくります。

0 件のコメント: