2009年5月5日火曜日

HP とりあえず公開。&懐かしビデオも。

HPの枠だけできたので、とりあえずアップロードしてみました。
前のHPのとき、いっぱいストローベイルの記事を書いてたのに保存せずに消去しちゃったよ~。
また、ぼちぼち思い出して書きます。
なので、今はあまり中身はないけど・・・。


そんな中、North Dakota時代の懐かしビデオを発見。
編集のデザインもかなりいまいちだけど、アメリカの日常って感じなので、movieに載せてみました。
high schoolの最後の方には一緒に練習をしてたバレーチームの試合も。

elementary schoolもかわいいよ。

ちなみに、今日は久々に髪をカットしに行ったら、シャンプー時にピアスのキャッチがとれてました。
でも、お姉さんにいったら、ちゃんと発見してくれました。流れてしまわなくてよかった~。

0 件のコメント: