2009年5月10日日曜日

幸せのちから。

今日、GWに借りてた「幸せのちから」DVDを見ました。
もともとWill Smith好きだけど、これは今更ながら初めてみました。
途中からは、私はあんな風にがむしゃらに働いたことがあるだろうかと自己反省しながらの鑑賞となりました。
その後、私の大好きな友達(仕事でもプライベートでも1番の相談相手)から心身共に体調悪しと連絡をもらい、いつもびっくりするくらいの仕事量をしている彼女のことだから、きっと「幸せのちから」のように幸せゴール手前の一番辛い状況で、すぐに今までの仕事ぶりが報われると思いました・・・。

我ら、微妙なお年頃。でも、いくつになってもあの映画のようにがむしゃらに何かをするってのもいいなって思いました。

0 件のコメント: